CONTACTお問い合わせ

           

販売直後に完売したキーホルダー、再販決定!

2020年06月04日

 株式会社aquwa(本社:東京都渋谷区 代表取締役:佐々木和哉)は、サンサンキッズTVオフィシャルグッズサイト(https://sunsunkidstv.thebase.in/)にて、販売後に即完売した大人気のキャラクターキーホルダーを期間限定で再販いたします。(期間:2020年5月23日〜7月31日)

 2020年2月に発売したサンサンキッズTVオリジナルグッズ第1弾のキーホルダーは、販売開始と同時に完売となりましたが、この度お客様の声にお応えし、5月23日(土)〜7月31日(金)の期間で再販が決定いたしました。

 

オフィシャルグッズサイトのみでお取り扱いしております。

「ひのき」で作られたこのキーホルダーは、小さなお子様にも安全に持ち歩いていただけるようにと、折れやすい細長い部分を極力排除した、正方形に近しいフォルムでの作りとなっております。
ポーチ、カバンを始め、お子様の大切なものの目印として、ご愛用いただければと思います。

▼画像をクリックしたら、それぞれの購入ページにいけます。

「持つ人があったかい気持ちになるように」という願いをこめて、白いお花でデザインしました。
「バナナが大好き!」という作中の設定を忠実に表現したデザインです。
何本バナナがあるのか数えてみるのも楽しい!
「ガッガッガッ」という、動画の中でもインパクト抜群の「笑い方」を生かした
コミカルなデザインとなっています。
女の子から絶大な支持を得ている女の子2人組。
LOVEの英文字を組み込んだことで、おしゃれ女子のハートを掴むこと間違いなし。