CONTACTお問い合わせ

           

#サンサンオムライス  グランプリ 開催決定!

2020年06月15日

2020年3月にYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」にて、サンサンオムライスの作り方を動画で初公開したところ、動画再生数は65万回を突破!TwitterやInstagram上で、数多くの視聴者がサンサンオムライスの写真を投稿するなど、本動画は大変話題になりました。それだけではなく、「普段オムライスは食べないけれど、サンサンオムライスにすると食べてくれた」など、お子様の食事に関する嬉しいエピソードも数多く寄せられました。

そこで当社では、このサンサンオムライスを「親子のコミュニケーションに楽しく活用してもらう」ため、合計3名様に素敵なプレゼントが当たる「#サンサンオムライス  Instagram投稿キャンペーン」をスタートすることにいたしました。

プレゼントは、すでにサンサンキッズTVオフィシャルグッズサイトで売られている人気商品だけでなく、初お披露目のぬいぐるみもご用意いたしました。お子様と一緒にお料理をすることや、親子の食卓を楽しんでいただくきっかけとしても、ぜひこのキャンペーンをご利用ください。

https://www.youtube.com/watch?v=K6sBofU-Gbc&feature=youtu.be
サンサンオムライスとは?

サンサンキッズTV内でのシンボルキャラクター「サンサン」の形をしたオムライスです。
※作り方はこちらの動画でご確認いただけます。

https://youtu.be/AQZPKyhDQow
応募方法について

1:サンサンキッズTVのインスタアカウント(https://www.instagram.com/sunsunkids_tv/)をフォローする。
2:自作のサンサンオムライスを「#サンサンオムライス」のハッシュタグをつけてインスタに投稿する。
以上の2つをもちまして、応募完了となります。

・フォローを解除されますと、当選が無効となりますのでご注意ください。
・ユーザーアカウントが非公開設定の場合、抽選対象外となります。
・当社指定のハッシュタグがついていない投稿は応募対象外となります。
・ご本人が撮影した写真が対象となります。
・複数回応募いただくことは可能ですが、当選の権利は、期間中、おひとり様につき1回とさせていただきます。
・同じ写真の複数投稿によるご応募は無効となります。
・ご当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の内容・デザイン・色等に関しては都合により変更となる場合がございます。
・当キャンペーンは関係者の応募はできません。

●応募規約
・ご応募の際のネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に関して応募者になんらかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き、その責任を一切負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真による応募は無効です。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・応募における郵送中の事故等については当社で責任を負いかねますのでご了承下さい。

募集期間

2020年6月18日(木)0時〜7月12日(日)23時59分

発表方法

当選者へのInstagramのDMでの返信を発表とかえさせていただきます。
※7月中旬~末頃を予定

プレゼントについて

ご応募いただいた方の中から、それぞれ1名様ずつプレゼントをご用意しております。

 

A賞 サンサン&くもりん ぬいぐるみセット 1名
※サンサン(左)のデザインは変更になる可能性がございます。
※ぬいぐるみの発売は未定となっております。
B賞 ブランケット (青かオレンジ、いずれかお好きなものを1枚) 1名
C賞 Tシャツ2枚セット  1名
本企画に関するお問合せ先(タイアップ等のご相談)

info@aquwa.co.jp