CONTACTお問い合わせ

           

サンサンキッズTV「ひのきキーホルダー」第2弾、スポーツver.新発売!

2021年02月26日

株式会社aquwa(本社:東京都渋谷区 代表取締役:佐々木和哉)は、サンサンキッズひのきキーホルダー第2弾を販売することをお知らせいたします。今回のテーマは「スポーツ」。子供たちにはもちろん、大人の方にもお揃いで使っていただきやすいデザインにいたしました。オフィシャルグッズサイトでの限定販売です。(https://sunsunkidstv.thebase.in/

2020年2月に発売した第1弾のキーホルダーは、サンサンキッズTVを代表するグッズとして、数多くのお客様にご購入いただきました。
今回は第2弾として「サッカー(サンサン)」「ラグビー(くもりん)」「テニス(ツクモ)」そして「マラソン(プリル)」といった、スポーツをテーマにした描き下ろしデザインをご用意いたしました。

「ひのき」で作られたこのキーホルダーは、小さなお子様にも安全に持ち歩いていただけるようにと、折れやすい細長い部分を極力排除した、正方形に近しいフォルムでの作りとなっております。

また、今回のキーホルダーは、保護者の方にもお子様とお揃いで使っていただけるようなデザインを心がけて制作いたしました。ぜひ親子でスポーツを楽しむときに使用するカバンやポーチだけでなく、大切なものの目印としてお使いいただければと思います。

※オフィシャルグッズサイト(BASE)でのみご購入いただけます※
https://sunsunkidstv.thebase.in/

  • ラインナップ 一覧

今度はサンサンがサッカー選手になってみた!ブルーのユニフォームがクール!

 

くもりんは、一大ブームになったラグビー選手になってみたよ!少しだけボールに似てる?

 

好奇心旺盛なプリル!ぴょこぴょこと走るマラソンがぴったり!

 

みんなのお姉さんのツクモは、テニスプレイヤーに華麗に大変身!