CONTACTお問い合わせ

合計「3万円」相当の知育おもちゃを、2ヶ月間無料で遊んでいただくモニターキャンペーンを始めます。

合計「3万円」相当の知育おもちゃを、2ヶ月間無料で遊んでいただくモニターキャンペーンを始めます。

2021年04月10日

新しいおもちゃレンタルのサブスクサービスローンチに向けて、無料モニター募集を開始いたします(4月15日まで)

株式会社aquwaによる新サービス“オモチャブ”は、おもちゃを通じて楽しく学べる”魔法のような遊びの体験”が得られる、レンタルおもちゃの定額制サブスクリプションサービスです。

オモチャブ始まるよ〜

当社が運営する、2021年4月 登録者95万人・総再生回数15億回のYouTubeチャネル「サンサンキッズTV」を通じて”様々な遊びや体験を発信してきた実績”を基に、お子様も親御様も、ご家族みんなにとって価値のある遊び体験を”オモチャブ”のレンタルおもちゃにてお届けいたします。
そして今回、4月15日より「50組限定」本サービスの無料モニターの参加者を募集致します。※応募者多数の場合は抽選となります。

オモチャブ 公式サイト
https://omochabu.com/

 

本モニター募集の概要

本モニターでは、”オモチャブ”の月額4,000円前後(税込)のサービスを2ヶ月間無料でお試しいただけます。

ご応募いただいた抽選50組の方に、オモチャブが厳選した「知育パズル」や「ボードゲーム」などの定価総額15,000円相当のおもちゃ4点をお送り致します。
5月下旬に1度、交換の時期を設けておりますため、合計30,000円相当のおもちゃをお試しいただくことになります。

募集期間

2021年4月15日(木)23時59分まで
4月中旬に、お申し込みいただいた方全員に抽選結果のメールが届きます。
その後、4月下旬におもちゃを発送させて頂き、当選した方には2ヶ月のキャンペーン期間をお楽しみいただけます。

お申し込み方法

https://omochabu.com/
こちらのオモチャブ公式URLより、お申し込みいただけます。

オモチャブとは?

おもちゃを通じて「楽しく学べる」魔法のような体験をお届けする、親子のための新感覚おもちゃレンタルサブスクリプションサービスです。

▼オモチャブのポイントは以下の4点▼

  1. 家には必要なものだけ。新感覚の親子向けサービス
  2. 遊びと学びの両立へ→親子で楽しむおもちゃ時間を提供
  3. 定価総額15,000円相当のおもちゃが4点届く
  4. おもちゃ選びに迷わない

お子様の成長に合わせて、情操や発想力の発達を促す「良質、かつワクワクするおもちゃ」をご家庭に届けます。それによってお子様だけでも、またご家族とも一緒に楽しく遊べる様々なおもちゃとの出会いの場をご提供致します。

「手間をかけず」に「必要な分のおもちゃを遊べる」ため、普段は購入に悩んでしまうおもちゃの体験価値を知る良いきっかけとなるでしょう。
おもちゃは、お子様の想像力・思考力の発達を促すように作られています。
当社では、遊びの先に子どもたちの無限の可能性が広がっていくと考えています。

そういったおもちゃの魅力を、私たちはサンサンキッズTVを通じて”動画でわかりやすく”お伝えしてきました。
その中で、「サンサンキッズTVで紹介していたおもちゃが欲しい!」「遊び方をマネしたい!」というお声もたくさんいただいています。

「サンサンキッズTVで今まで発信していたおもちゃの魅力やワクワクを、さらに価値ある体験として届けたい」
そういった想いから、これまでお世話になった「おもちゃ」と「お子様・ご家族」を直接つなげるサービスを作りました。

それが、知育おもちゃの定額制レンタルサービス『オモチャブ』です。

取り扱いおもちゃ例

知育パズル
ボードゲーム
プログラミングトイ
木製のおままごとおもちゃ

など

本サービスに関するお問い合わせ

▼オモチャブについてのお問い合わせ
omochabu@aquwa.co.jp

▼通常のお問い合わせ
info@aquwa.co.jp
こちらまでお寄せください。