CONTACTお問い合わせ

           

3月3日はサンサンの誕生日!日本各地からのプレゼントお裾分けキャンペーン開始!

2022年03月03日

当社の運営するファミリー向け人気YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」(https://www.youtube.com/user/anpankidstv/featured)のサンサンが本日3月3日(木)に誕生日を迎えました。
全国各地の自治体や団体のキャラクターからサンサンに向けて届いたプレゼントを、視聴者の皆さまにお裾分けする「プレゼントお裾分けキャンペーン」を本日3月3日(木)より開始致しました。

 


登録者100万人を超えるファミリー向けYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」の人気キャラクター「サンサン」が3月3日(木)に誕生日を迎えました!
サンサンのバースデーをお祝いしに全国各地の自治体や団体のキャラクターがサンサンキッズTVにプレゼントを持って登場!?たくさんのプレゼントを皆さまとシェアするためのキャンペーンを実施いたします。

 

【キャンペーン紹介動画はこちら!】
サンサンの誕生日が泥まみれ!?大量の罠を乗り越えてバースデーを取り戻せ!
URL:https://www.youtube.com/watch?v=eR-Suni_DzQ

サンサンのお誕生日!プレゼントお裾分けキャンペーン 概要

■応募期間
3月3日(木)~3月17日(木)23:59まで

■当選者数
合計20名様

■キャンペーン応募フォーム
URL:https://bit.ly/3tlxFrI

■プレゼント内容&参加自治体・団体一覧

・北海道 株式会社さっぽろテレビ塔 「さっぽろテレビ塔のショコラケーキ」

当選者数:3名様

しっとり滑らかな口当たり、
ひとくちサイズの贅沢ショコラケーキ。

・長野県 「信州蕎麦」

当選者数:3名様

長野県の代表的な郷土食。昼夜の寒暖差の大きさが蕎麦の栽培に適し、信州の清冽な水がおいしさを際立たせる。
修験場として名高い戸隠の永い歴史と伝統を受け継ぐ「戸隠そば」は日本三大そばに数えられる。

・愛知県 大府市 「いちごバター」

当選者数:3名様

手塩にかけて育てた農園のいちごの2品種、『章姫(あきひめ)』『よつぼし』をたっぷり贅沢に使ったいちごバター。 いちごバターをたっぷりとパンに塗っていただくと、パンがワンランク上のご馳走になります。 味の特徴は、国産100%のバターの風味がしっかりあって、それでいてさっぱりとしています。
その絶妙な口どけ感を是非お試しください。

・愛知県 知立市 「アイスあんまき」

当選者数:2名

明治22年に発祥した元祖あんまき。
黒あん、白あんの2種類があり適度な甘さが美味しい。
5代目店主が全て手焼きで仕上げているこだわりの逸品。
常温で5分ほど溶かし、
あんこがシャリシャリとしたら食べ頃です。

・京都府 舞鶴市 「舞鶴かまぼこ」

当選者数:3名様

海の幸の宝庫、日本海ではぐくまれた新鮮な魚を使用し、
代々受け継がれてきた伝統の技が作り上げた逸品です。
生鮮魚のすり身を贅沢に使っていますので、
プリプリシコシコとした食感をお楽しみいただけます。

・京都府 京都市 「おたべ 八ツ橋クランチ」

当選者数:3名様

かりかりの八ツ橋を砕いて、チョコレートで固め、クランチに仕上げました。
おたべちゃんのかわいい顔のモチーフのチョコをあしらって、
チョコレートの風味とかりかり八ッ橋クランチがベストマッチです。
お子様はもちろん、どなた様でも楽しんでいただける、ミルクチョコレートと抹
茶チョコレートです。

・福岡県 大牟田市 「石炭クッキーのスミたん」

当選者数:3名様

石炭にそっくり。見た目通りの軽い口当たりで何個も食べたい石炭クッキー。
目玉がついた「スミたん」はかわいくて食べられなくなるかも。

※賞品によって保存方法(常温・冷蔵・冷凍)や賞味(消費)期限が異なります。各商品の保存方法や期限については商品到着後に必ずご確認ください。

 

■応募方法

応募フォームに必要事項を記入の上、【送信】を押して応募完了!
【フォームURL差し込み予定】

■当選発表・賞品発送について
当選結果は当選者様への連絡をもって代えさせていただきます。
※当選連絡は3/18(金)以降順次メールにて予定しており、その際に賞品発送先のご住所をお伺いさせていただきます。
※やむを得ない事情によりご当選連絡時期が変更となる場合もございます。
※当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
※プレゼントの配送については当選連絡から約1ヶ月前後お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。

その他注意事項に関しては、本キャンペーン応募フォームをご確認ください。

【キャンペーン応募フォーム】
https://bit.ly/3tlxFrI

 


 

・関連URL
サンサンキッズTV – YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCShFhaDUub-4RZefXJwjQug
サンサンキッズ公式サイト
https://sunsunkidstv.com/
サンサンキッズ公式ネットショップ
https://sunsunkidstv.shop/