CONTACTお問い合わせ

           

知育玩具サブスクサービス”オモチャブ”サービス終了のお知らせ

2022年05月10日

平素より当社オモチャブのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス提供開始以降、「家族のコミュニケーションや学び」のために、より良いサービスを提供させていただくため鋭意努力してまいりました。
しかしながら、外部環境の変化により今まで同様のサービスを提供し続けることが困難であるという結論に至り、このたび、大変恐縮ではありますが、2022年7月31日をもちまして、オモチャブはサービスの提供を終了することとなりました。
今までご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在サービスをご利用中のお客様には今後の流れについて個別メールにてご連絡をお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

サービス終了までわずかな期間ではございますが、引き続きオモチャブのサービスをお楽しみいただけるよう、尽力いたします。
お困りごとやご要望、ご質問がございましたら、お気軽に下記カスタマーサポートセンターまでお問合せください。

【カスタマーサポートセンター】
●Webサイト チャット
https://omochabu.com/
●Email
omochabu@aquwa.co.jp
(受付時間/10:00~16:00 ※土日祝、年末年始を除く)

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。